沖縄のリサイクルショップ 電動工具・家電の買取・出張買取・販売

さらば沖縄!インパクトドライバーで買取販売で始まり終わる!


ハンズクラフト沖縄 宜野湾店

〒901-2214 沖縄県宜野湾市我如古448

【TEL】 098-942-2780
【FAX】 098-942-2783


ハンズクラフト沖縄 うるま店

〒904-2213 沖縄県うるま市田場2000

【TEL】098-923-3994
【FAX】098-923-3974

一緒に写ろうよ!!と何度お願いしたことか、、、

じゃが店長は撮影に回り僕達四人でパシャリ!

光陰矢の如し、とはよく言ったもので。。前ティが沖縄に来て二週間が経ち本日北九州に帰ります!(*^^)v

(飛行機が18時と言っているのにじゃが君が18時から送りますとしつこいですww)

 

 

(個人的)沖縄あるあるを沢山お土産に持って帰る前ティがハンズクラフト宜野湾店で感じた事!

それは。。インパクトドライバーがめちゃくちゃ売れる!( *´艸`)ですね!

 

未使用品、中古問わず売れまくるのでお買取りも強化しまくりでお店の前のデカ看板にガッツリ載せています☆

 

 

 

 

マキタの最新インパクトドライバーが32,000円買取!ハンズクラフトは高価買取、はっきりわかんだね!

※買取価格はブログ掲載時点での価格です。現在は事なりますので必ず確認をお願いします。

中古のインパクトドライバーの品揃えは店内でこんな感じです(^_-)-☆

 

 

 

 

マキタ、ハイコーキ(日立)、パナソニック、ボッシュ、ブラック&デッカー…その他の工具メーカーでも何でもお持ち込みください!( *´艸`)お買取り致します!

 

 

もう少し時間が有れば更なる沖縄あるあるを感じる事が出来たはずですが、今回はここまでです☆

 

次回前ティの沖縄勤務は未定ですが!もっともっと沖縄を知りたいと思える二週間でした!

当社の守護神シーサー、沖縄のスタッフ達!!そして暖かなお客様に!!(あ、じゃが君にもw)

感謝しっぱなしの二週間をありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!

 

こちらの記事に関するお問い合わせは

ハンズクラフト宜野湾店□□□□□

TEL:098-942-2780

沖縄県宜野湾市我如古448

Google口コミ

ジモティー
[blogcard url=”http://www.kaimono-ichiba.net/item/shop_itemList.php?ac=20190601-102534″]

沖縄県の冷蔵庫、洗濯機などの大型品の配送やエアコン取付
※配送には事前に店頭での精算と申込みが必要です。後払いでのご注文はお受けしておりません。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そんな前ティが空港からとんぼ返りしてきたことは内緒にしておくジャガ。

SNSでフォローする