toggle
沖縄のリサイクルショップ 電動工具・家電の買取・出張買取・販売
2019-06-30

不用になった冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビなど家電の買取ならハンズクラフトへ

季節の変わり目やボーナスシーズンが近くなると多くなるのが
大型家電のお買換え。

買換えの際に考えてしまう(考えなければいけない)のが、

今まで使っていた物(家電)をどうするか?(処分方法)

ですよね。

こちらではその家電買換え時の「どうするか?」についてお話します。

大型家電の買換えの場合、大手家電量販店で購入なされる方がほとんどかと思います。
大手家電量販店などでは配達の際にそのまま引取ってくれるサービスもあり便利ですよね。

ですが、冷蔵庫に関しては【買取】では無く、運搬収集代+リサイクル料をお客様負担
として6,000~8,000円程度、支払って回収してもらうケースが多いようです。
ご依頼なさるお客様の中には、買換えまで5年程度使った冷蔵庫なので
買取を依頼しても値段が付かないと思い「処分代が掛かるのは仕方なし」と
ご納得されている方もいらっしゃるようです。
他を当れば買取ってくれるところも有るかもしれませんが、探す手間を考えれば
幾らか支払っても届いた時に同時に引取ってもらえる方が楽ですよね。

ですがやはり、大型家電はそれなりの金額で購入するので出費は大きい・・・
少々手間があってもできるだけ出費は抑えたい・・・
中にはそんな方もいらっしゃるんではないでしょうか?

ちなみに、5年程度使用した冷蔵庫(他家電も)、リサイクルショップに買取の依頼をした場合、本当に買取る事は出来ないのでしょうか?

では、もったいぶらずに即答します!

ハンズクラフトでは買取対象品です。※1

「出費を抑えて少しでも家電の買換えを安く済ませたい!」

そうお考えでしたら、まずはハンズクラフトにご相談ください。

お買換え前に事前査定をおこなうことで、お買換えのご予算が増える事も!

買換え品の到着日に古い家電のお引き取り(入れ替え)も可能!※2

査定は無料!ご自宅までお引き取りにうかがいます!

意外とお得で楽な家電の出張買取!
お気軽にご相談を!

ご相談の際には【メーカー】【年式(買った年)】【型番】【状態】をお知らせいただくと査定がスムーズです。

 

※1 製造から7年以内、通常使用に支障がなく、著しく目立つ損傷が無い事などが買取の目安です。

※2 お伺い日時は、事前にご予約が必要です。あらかじめ日数に余裕を持ってお申込みください。

 

 

こちらの記事に関するお問い合わせは

ハンズクラフト宜野湾店□□□□□

TEL:098-942-2780

沖縄県宜野湾市我如古448

沖縄県の冷蔵庫、洗濯機などの大型品の配送やエアコン取付
※配送には事前に店頭での精算と申込みが必要です。後払いでのご注文はお受けしておりません。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

関連記事